161227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

唐突に振り付け講座コーナー(笑)

『キミノマニア』

♪ 僕はマニア 君のマニアなんだから~ ♪の”ら~”をちょっと聴いてから両手を膝にあてておしりを右から4回振って(左右2往復)、両手を腰にあてておしりを4回振るんだけど3回目振ったら(おしりが右に来たら)手拍子2回(おしりが左に来てる時に)、両手を両肩にあてておしりを4回振り、両手を上に上げておしりを4回振るんだけど3回目振ったら手拍子3回。今度は3回よ。

もう一度繰り返し

♪ フラフラとその背中 追いかけてしまうのさ ♪の”う”から、チャッチャッ、チャチャチャ(手拍子ね)。(CDを注意して聴けば聞こえるよ。)

♪ 隠し撮りした君に 話しかけてるのさ ♪1拍休んでにチャッチャッ、チャチャチャを2回。

♪ 目を閉じればいつも 君が微笑むから~ ♪の”ら~”を2拍聴いて1拍休んでチャッチャッ、チャチャチャ。

♪ 君はマリア 僕のマリアなんだから~ ♪”ら~”をちょっと聴いてから最初と一緒。ここも2回繰り返す。

♪ このままじゃ一線を 越えてしまいそうさ ♪1拍休んでにチャッチャッ、チャチャチャを2回。

♪ 夜空を見上げて 涙ぐむ程好き ♪の”き~”を2拍聴いて1拍休んでチャッチャッ、チャチャチャ。

♪ 僕はマニア 君のマニアなんだから~ ♪の”ら~”の途中のベース(?)から数え始めて13拍目の音聴いてからチャッチャッ、チャチャチャ。そしてまた13拍目の音聴いてからチャッチャッ、チャチャチャ。

♪ 目を閉じればいつも 君が微笑むから~ ♪の”ら~”を2拍聴いて1拍休んでチャッチャッ、チャチャチャ。

最後の♪ 君はマリア 僕のマリアなんだから~ ♪は両手を2拍ずつ上から始めて上下に。8拍目にチャチャ、16拍目にはチャチャチャ。どのタイミングだったか手を左右に上げ下げするって分かる??飛行機みたいの翼みたいに。2拍ずつ左右の手の上下を変える。


© Rakuten Group, Inc.